2013年12月06日

久しぶり更新

皆さんこんばんは~&お久しぶりです(^-^*)/

りゅうじです^_^

全然更新してませんでした~(>_<)

今回も文章だけの更新なんですがwお許しくださいw

今年も残すとこ今月の一ヶ月をきりましたよ~!

ってか、もう12月。
11月一回も更新してなかった、、、

EVENT事(誕生日)が多い月だった!

まずは、11月8日俺の30さいの誕生日でした~!パチパチ~(笑)適当w

そして11日はリョーコの誕生日~!パチパチ~w

んで、23日は、ユキトの誕生日~!パッチパチ~wちょっとリズムが変わったw

そして28日は、TAIGAの誕生日~!バチバチ~w火花に変わったw

SKF Family11月多いっすw

まとめて誕生日会やりましょう^_^

ちょっと疲れてきたから、ッサっと書きますね~!

12月1日にTHE ONE出ました~!
一回戦負け~オツーw

次は12月22日に宜野座のがらまんホールで開かれる、スタイルブティックに

ユキトと2on2出ます!頑張りますよ~。

その日TAIGAは審査員です!

皆さん時間あったらきてね~!

ps2on2にパーラー&アキイサ出るみたい!

負けてられん!!


DVD宅配 アマックス株式会社
弁護士法人中央合同法律事務所 天野喜孝 結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
同じカテゴリー(ただのバカ)の記事
オツカレカイ
オツカレカイ(2013-10-31 02:23)

久しぶり、ってか
久しぶり、ってか(2013-03-05 00:05)

森の、、、、
森の、、、、(2012-10-28 00:56)

七夕
七夕(2012-07-08 03:15)

嬉しい報告!
嬉しい報告!(2012-06-21 23:54)

久々の語りww
久々の語りww(2012-06-14 03:58)


Posted by リュウジ11 at 23:39│Comments(2)ただのバカ
この記事へのコメント
皆さん、誕生日おめでとうございます。(^^)飛躍する歳になりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

大会チバリヨォ~
Posted by なーりー at 2013年12月07日 15:40
なーりーさんへ

羽地の方かな?(笑)

そうであっても、違うくてもありがと~♪( ´▽`)
Posted by りゅうじ at 2013年12月08日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。