2013年06月06日

久しぶりな人w

みなさんこんばんは~^^

リュウジです!

今日は久々に集まって練習しました^^

振り付けの練習もかねて個人練習まで!

んで、この人来沖
久しぶりな人w
久しぶりにPOPOと会いました~^^
そして、一緒に練習まで^^

相変わらずだったぜい^^

テンション上がりすぎて、1ムーブ目から太ももの筋を伸ばしましたwwww

久しぶりな人w
そんな事はいいんですが、今回POPOのお嫁さんと、POPOの教え子のツユ君(画像)
も来沖^^

皆での集合写真もとりました^^
久しぶりな人w

今日の練習の結果、パカパカ携帯ではなく
久しぶりな人w
パカパカの靴になってしまいましたww

ちゃんちゃん!!w


DVD宅配 アマックス株式会社
弁護士法人中央合同法律事務所 天野喜孝 結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
同じカテゴリー(日常ブログ)の記事
東日本大震災
東日本大震災(2014-03-11 19:59)

Youtube
Youtube(2013-06-11 01:04)

新星現る^^
新星現る^^(2013-05-27 00:18)

週末
週末(2013-04-19 20:04)

WSやミノ&ミカさん
WSやミノ&ミカさん(2013-04-17 01:15)


Posted by リュウジ11 at 02:27│Comments(2)日常ブログ
この記事へのコメント
ポポさんだー!ヤバイですね!たいがさんとの最強コンビじゃないですか、笑っ、バトルイベントで早くルーティンが見たいです!
Posted by skf fan at 2013年06月06日 21:28
書き込みありがとうございます^^

いずれタッグでのルーティンが見れる事が出来るかもです^^

俺も楽しみです^^
Posted by リュウジ11リュウジ11 at 2013年06月08日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。